素敵な配置

P1010971ウッドデッキ匠、芝生君置くだけ!、玉砂利をお買い上げいただきました大阪府吹田市N様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(N様より)ウッドデッキ匠と芝生くんお送り下さいましてありがとうございました。思っていたより簡単に設置でき、出来栄えにも満足しています(*^_^*)まだ途中経過ですが、画像送ります、完成までにパネルあと多分150~200枚くらい、芝生くんも適宜必要かと思います。

ウッドデッキ設置スペースを芝生君と白玉砂利で縁取った美しい配置ですね。ウッドデッキのパターンも、通常の格子模様とはちょっと変えて、木目を横に揃えた列を設けられているのも素敵です。

芝生君とウッドデッキを組み合わせますと、デザイン的に変化ができるのと、芝生君のみの場合よりも予算の低減化がはかれるのも魅力です。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
白玉砂利5分 5袋
芝生君 置くだけ!高麗芝 30cm×30cm×高さ5cm 10個
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)100枚