ベランダに4枚のラティス

02秋はおいしい食べ物が多くて困ってしまいますね。今朝、シーズン最後のブドウとイチジクを楽しみました。

ラティス匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市M様より設置後のお写真を紹介させていただきます。

03M様は、ベランダに4枚のラティスを設置されました。

(M様より)お世話になっております。たいしたベランダではございませんが、ラティスの設置により目隠し効果も出てプライベート感が増した気がします。天気のいい日はベランダでお茶をしたりしています。ラティスの足下は、事例集を参考にベランダ掃除の際の水があたらないように 工夫してみました。

01ラティス匠は、天然木のため、湿気を嫌います。M様はアジャスターをかませることで、うまく水分を逃がす工夫をされていますね。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=300cm以内(高さ160cm+横幅120cmでオーダー) 4枚