配列を変更されました

DSC06538ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた静岡県浜松市K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

K様邸では、奥さまおひとりで設置されたということです。

 

 

DSC06542 (K様より)「実際に設置してみると、両側の空いているスペースが思っていた以上に広かったので、試しに片側に寄せてみたところ、さらに一列入る空間ができました。長方形に敷き詰める予定でいましたが、今は排水のドレーンを避けて敷き詰めるほうがきれいに収まりそうなので、追加注文を考えています。

ウッドデッキ匠は、30cm×30cmのパネル状となっていますので、K様のようにデッキの配列を変えることができます。また、年月が経って痛んだ部分が出てきても、その部分だけ新しい物に交換ができます。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)