パズルのようにぴったり

2011051108500001ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた 宮城県仙台市S様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

2011051108480000

(S様より)早速取り付けてみました♪まるでパズルを当てはめるかのように、思っていたようにぴったり付けられたので大満足しております!何度もベランダに出ては眺めて悦に入ってます(笑)。やっぱりオーダーメイドってすばらしいですね♪これから少しずつ色々と揃えて、自分の理想のベランダにしていきたいと思います。大変お世話になりました。ありがとうございました!

S様は既存のフェンスに結束バンドで設置されました。フェンスに高さと幅を合わせる形でのオーダーです。とても綺麗に収まりましたね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ102cm+横幅109cm  4枚