質感を気に入っていただきました

RIMG0908ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区H様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(H様より)車庫前と、車庫の奥の隣家と接する空間の目隠しにルーバーフェンスを設置いたしました。ロープ状のひもで建物と結び、風で倒れないようにしました。現在、車を処分して、自転車を3台入れています。ルーバーフェンスの色が建物と合い、作りもしっかりしているので、とても気に入っています。ホームセンターなどで売っている物と、作りが全然違うので、驚きです。ありがとうございました。

RIMG0905HPで質感の良さを感じたので注文しました、とのお言葉も頂戴しました。

ガレージの中に、複数のものを置いているとごちゃごちゃとした印象になってしまいますが、これならすっきりですね。ドアの色とも合っていて、とても感じが良いですね。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅90cm  2枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ200cm+横幅65cm  1枚
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:チーク) 3セット
※自立式の足はルーバー対応にて製作しております。