あえて支柱の色を変えられました

photo01ラティスフェンス匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた兵庫県神戸市U様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ラティスの色を背景に、ゴーヤの緑が映えますね。
頂いたコメントにもありますように、あえてラティス支柱をブラウンでオーダーされました。
アクリル屋根との調和も取れて、なんだか可愛らしい雰囲気に仕上がりましたね。

お写真には入っていませんが、このたび収納ボックス付きベンチもお買い上げいただき、サイズオーダーにご満足とのお声も頂戴しました。

photo02(U様より)左手奥のラティスが昨年注文したものです。右手にあるラティスは、アクリル屋根の支柱と色を合わせるためにパイン色のラティスにも関わらず、思い切ってラティス支柱をブラウン色にしました。お蔭様で予想以上に違和感なくラティスが納まり非常に満足しています。

U様、どうもありがとうございました。

U様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子(色:パイン)
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ80cm+横幅111cm 1枚
ラティス専用支柱(色:ブラウン)
端用(片溝)太さ7cm×7cm×高さ200cm:2本
特注・収納ボックス付きベンチ・パイン色
外寸横幅85cm×奥行30cm×高さ40cm:1台