室外機カバーに追加して

DSCF7714ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた千葉県印西市K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

K様は約1年前に室外機カバーをお買い上げくださいました。こちらでご紹介しております。

 

DSCF7712(K様より)簡易デザインのお蔭で、ウッドデッキの張り合わせもスムーズに進み、子供と楽しくできました。出来上がりは、大満足です!!ステキに仕上がったベランダは、愛猫や、子供達のお気に入りの場所です。

DSCF7710何より、私がベランダに出て、ガーデニングを楽しむ時間が増えたのは間違いないですね。これから、子供のプールを出したり、ちゃぶ台を出してランチなんかしたいな~と考えてます。ウィルガーデンさんの親切な対応をして下さったおかげで、こちらも気持ちよく最後まで終える事ができました。どうもありがとうございました。

室外機カバーと同じブラウン色でまとめられました。
隙間なくぴったりと設置されていて、こちらも拝見して嬉しくなります。
室外機カバー上の植物も、四季折々に楽しんでおられるようで、K様のセンスの良さが感じられ、参考になります。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 12枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 62枚