青空に映えるプランター

photo2収納ボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都世田谷区F様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

植物のディスプレイ用にお使いです。
青空を背景にイキイキしていますね。

 

photo3photo1ラティス部分にプランターハンガーで取り付けられています。

ベンチ部分も花台としてハーブを育てられています。これからの季節、どんどん収穫できるから楽しいですね。

 

photo4(F様より)サイズを指定できたのでピッタリとはまり、大変満足しております。

 

 

 

photo5S字フックでじょうろを取り付けているのもいいアイデアですね。

F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
特注収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ183cm+横幅73cm 1台