すっかりなじんで活躍中

photo1収納ボックス付き・ラティスフェンス匠収納ボックス付きベンチをお買い上げいただきました神奈川県横浜市F様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(F様より)すっかり我が家になじんで活躍中です。お世話になりありがとうございました!

あたたかみのある玄関に設置してくださいました。
ドアの開閉に影響が出ないよう、奥行きを少なくサイズ指定されています。
作り付けのようにぴったりの色とサイズですね。

photo2ベランダに設置してくださった収納ボックス付きラティスフェンス匠も、通常より奥行き少なくサイズ指定をいただきました。

ベンチとして座面に座ることがないようでしたら、設置場所をあまり取らずにラティスが手軽に取り付けられるので、なるほど!と思いました。

F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
特注収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅81cm 1台
特注収納ボックス付きベンチ・パイン色 外寸横幅120cmでオーダー  1台