ビールと夕涼み

P1030277ウッドデッキ匠お買い上げいただいた東京都武蔵野市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より)先週末の土曜日にウッドデッキを受け取りました。土曜日のお昼に届いたのですぐに敷き詰めることができ、殺風景なドライエリアが見違えるようになりました。見た目、質感ともに大満足です。手入れもまめに行って長く愛用させていただきたいと思います。コンクリートのドライエリアがウッドデッキのおかげで、明るく広く感じられるようになりました。暑い休日の夕方、早めの風呂の後にビールを飲みながら涼むのは最高でした。ありがとうございました。

P1030278こちらこそどうもありがとうございました。
見た目、質感にご満足いただけて嬉しい限りです。
45cm×45cmのデッキを綺麗に敷き詰められていますね。
ウッドデッキ匠は天然木を使用して、面取りもきちんとしているため、踏んだときのやさしい触感もお楽しみいただけるかと思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:チーク) 12枚