素晴らしいアイデア賞です!

20140614_131319ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県川崎市O様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ホテルのお部屋のように、コンパクトで落ち着いたお部屋にお使いいただいているのは・・・・ ルーバーラティスです。

ハンガーラックとベッドの仕切りとしてお使いいただいています。

 

20140614_131304(O様より)ベッドとハンガーラックの仕切り、パーティションとして使用しております。ベッドとぴったりの横幅のものが欲しかったので、サイズ指定できたのはとても良かったです。しっかり遮りつつも、隙間があってベッドやハンガーラックの下に空気がこもりにくいであろう点も気に入っています。

市販のもので、O様のご希望をかなえるためには、ベッドを買い直すことしか考え付きませんが、お手持ちのベッドを生かし、ベッドのサイズにぴったりのラティスをオーダーされることで、完璧なスペースを作られました。

20140614_131245本当に、素晴らしいアイデア賞です。
また、綺麗に整ったハンガーラックを拝見して、自分ももっと部屋を片づけなければ、と思いました(汗)

O様、どうもありがとうございました。

 

 

O様お買い上げ商品
ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ78cm+横幅98cm  1枚
ラティス匠自立式の足
Bセット(後ろが壁用2本入り)(色:チーク) 1セット