庭の目隠しに

plattice03プランター付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました愛知県弥富市Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

お庭の端に、目隠しも兼ねて設置されました。

plattice04(Y様より)ラティスも気に入り、大満足です!庭を削り、駐車場を整備したので、もとあった植木は再度、植えられないとのことで、ラティスを目隠しにお願いしました!いい感じにでき、毎日、庭に出て、花に水をやるのも楽しみです(^0^)/ありがとうございました。

本当に感じよく設置されましたね。
落ち着いたブラウン色が、芝生を引き立てています。

plattice02設置前のお写真もお送りくださいました。
通りに面した場所ですので、ラティスでワンクッションおくと、安心感がありますね。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティス匠(目隠し)・ななめ格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ150cm+横幅120cm  3台