自作のお庭に

P1060398横板ラティス匠をお買い上げいただいた高知県高知市K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より)庭を自力で製作しようとイメージ作りのために購入しました。ラティスは、イメージに近い仕上がりでそれなりに満足しています。(本当は横ではなく縦のタイプでもう少し高さも幅もあるものが欲しかった)現在ラティスを置いてある土の部分は駐車場としても使用していますが(今後も)春には芝を植えようと計画しています。

P10604031枚ラティスがあるだけで、プライベートエリアとの境界線がはっきりしますね。
「Do not enter」の札も、格好良く決まっています。
ご計画されている芝生が青々と茂れば、ますます外国のお庭の雰囲気になりますね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
特注・横板ラティス匠(ボーダーフェンス)ホワイト
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ65cm+横幅115cm  1枚
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用)  1セット