ベランダにジャストサイズで

R0015009ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた愛媛県四国中央市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より)昨日、製作して頂いたラティスが届き、ベランダに設置できました。全体の寸法及び欠きこみの部分も、ピッタリでした。イメージ通りのベランダとなり、嫁さんも喜んでおりました。大変ありがとうございました。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
横幅は、4枚のラティスをうまく組み合わせられて、ベランダの横幅にぴったりと収まりましたね。

R0015003コメントにもいただきました「欠きこみ」の写真です。
物干しざおの金具を避けた形でお作りしています。

 

R0015005

ほんとうに落ち着いた、素敵な空間ですね。

 

 

R0014975設置前のお写真もお送りくださいました。

K様、どうもありがとうございました。

 

K様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ150cm+横幅90cm  3枚
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ150cm+横幅95cm  2枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ150cm+横幅85cm  1枚
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ150cm+横幅89cm  1枚