高級感にご満足

DSC_0046ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた大阪府堺市S様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

R型のバルコニーに、敷かれました。
玉砂利で余白を埋めると、難しい曲線部分の隙間もきれいにおさまりますね。

DSC_0045(S様より)製品は、頑丈にまた丁寧に造られており、適度に重く安定した物であると思います。細目であるためか設置後の景観には高級感があるように思います。何よりも素足で歩いたときの足への柔らかさは心地よく感じました。気候が暖かくなったら、ベランダに寝そべってビールを飲みたいと思います。以上、大変満足しております。

DSC_0040ウッドデッキ匠は、天然木100%、しかも無垢材ですので、足ざわりが良いとの評判をいただいております。
たまに、拭くなどしていただければ、靴下や素足で気軽に上を歩くことができます。

DSC_0038ウッドデッキがあると植栽も映えますね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:ブラウン) 2枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:ブラウン) 34枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:ブラウン) 3枚