目隠ししっかりで採光・通風

IMG_3668ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都文京区T様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)先日届いたラティスは、無事設置できました。少し足の取り付けが不安でしたが、無事取り付けられて、安定しています。また、添付の写真でも分かるように、外側からは見えませんが光はちゃんと差し込んでおり、設置して良かったと思います。

IMG_3665歩道に隣接したベランダへの設置のためできるだけ板と板の間隔が狭く、目隠し効果が高くかつ、光を取り入れられるタイプがご希望とのことで、ルーバー・ラティスフェンス匠を選ばれました。

ハンギングされているグリーンにも心癒されますね。

自立式の足と一緒にご購入のヒバ板材は、L字の場所へのラティス設置のため、交差する部分は片方しか足をつけられないので、つけられないほうの足下に入れるためのものです。(足が2cmの高さの下駄の上に載せる構造のため)

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ブラウン)
高さ+横幅=300cm以内→ 高さ180cm+横幅120cm   4枚
高さ+横幅=240cm以内→ 高さ180cm+横幅  48cm   1枚
高さ+横幅=240cm以内→ 高さ180cm+横幅  44cm   1枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用)  5セット
○ヒバ板材・長さ30cm×5cm×高さ2cm:2本