ラティスとボックス付きラティスの組み合わせ

IMG_4688ラティスフェンス匠収納ボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた千葉県印西市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

新居へのご入居にあわせてご購入くださいました。
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠と自立式の足に載せてラティスフェンス匠をお使いになるため、ラティスの高さが揃うようにラティスフェンス匠は2cm低く製作しております。

IMG_4687(Y様より)お届けいただいた目隠しラティスはバルコニーのお隣との目隠しに使っています。収納ボックスはバルコニーで犬と遊ぶ時に腰掛けになり便利です。

 

IMG_4686ワンちゃんと遊ぶ時も、フェンスがあるとプライベートな雰囲気が高まりますね。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・チーク色
高さ+横幅=270cm以内→高さ168cm+横幅100cm 1枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用)  1セット
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子(色:チーク)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅100cm 1台