ウッドデッキの余白にぴったりと

IMG_5410収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた奈良県北葛城郡のF様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

横幅90cmのもの1台と120cmのもの2台を利用してウッドデッキの余白にぴったりと設置されました。ウッドデッキと同じ高さなので、床下収納のような雰囲気ですね。

IMG_5409(F様より)家のウッドデッキの端に綺麗に納まり、満足しています!ガーデニングをする予定ですのでその道具などを収納しようと思ってます! 

ご満足いただけて何よりです。収納ボックス付きベンチはたっぷりの収容力ですので、ガーデニンググッズのほか、水などの防災用品もしまっておくことができます。

IMG_5407

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅90cm:1台
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅120cm:2台