古民家にルーバーフェンス

R0003867-gルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた愛知県春日井市のN様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(N様より)我が家は、築60年の古民家に近い家をリノベーションして住んでいます。玄関に続く廊下に大きなデッキをつけて楽しんでおります。玄関からのブラインドに成る様な物を探しておりましてそちらのルーバーを見つけた次第です。我が家では、デザイン、素材、色、全て大変好評です。ありがとうございました。

R0003864-gしっとりした、懐かしくて新しい空間でお使いいただいています。
はじめてお写真を拝見したとき、「Willの商品はどこ?」と一瞬分からなくなるほど、もとからそこにあったかのように馴染んでお使いいただいています。撮影の角度によりルーバーが視界を遮る割合が変化するのも楽しいですね。

ルーバーの隙間にご注目ください。

 

R0003863-g角度によって、隙間が広く、狭く見えます。

 

 

 

 

 

R0003869-g正面から見ると、隙間が見えません。

N様は、写真家としてご活躍中でいらっしゃいます。(HPへのリンク
お写真の素晴らしさに納得です。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ブラウン)
高さ+横幅=240m以内 → 高さ120cm+横幅120cm   1枚