開け放してのご使用に便利

収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた奈良県生駒郡M様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。瀟洒な外壁とお庭にも、マッチしていますね。

 

(M様より)作りがキレイで、木のササクレ等もなく、いい感じです。組み立ても不要ですぐに使えました。
一階テラスの前に、自転車の後ろカゴの中に腐葉土や、ガーデニング用品などを入れ、植木鉢にスコップなどを入れて置いていましたが、外を通る道路から丸見えで、こちらを購入! 自転車カゴもそのまま入り、一気に片付き、むしろ蓋が鍋蓋のように本体と繋がっていないので、使用する時は開けっ放しにでき便利です。

M様にコメントいただきましたように、収納ボックス付きベンチは、さまざまな種類のかさばるものを収納していただくのにぴったりです。物置小屋ほど大きいものでなくても、ちょっとした収納スペースが欲しい、というときに便利にお使いいただけると思います。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色  横幅120cm:1台