4か所に設置してくださいました

ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都豊島区のT様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)我が家の外壁は白、お隣の外壁は茶色で、よく見るとお隣のベランダが至近距離(わずか30センチ!?)である事が分かると思います。

 

 

四カ所あるベランダは、奥行きも少しずつ違い、室外機も置いてあったりと、どうしたものかと思案しておりました。でもこちらでは1センチ単位で注文できますし、また一部、脚を削ったり、脚の取り付けをしないなど、こちらの都合で自由に出来ましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、分かりやすいご説明までいただき、どうもありがとうございます。また、それぞれの設置場所のお写真もありがとうございます。

横幅がこれほどスリムで設置場所にぴったりはまるものは、見つけることが難しいと思います。コメントいただいたように、T様邸の外壁は白なので、なるべく視界に入る建具を白で統一されたい、というお気持ちも分かります。ラティスフェンスを有効にお使いいただいていて、とても嬉しいです。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ホワイト)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ180cm+横幅52cm  1台
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅74cm  1台
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ180cm+横幅60cm  2台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用):4セット