見晴らしのよいベランダにウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福井県福井市のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

街を見下ろす、見晴らしのよいベランダに設置してくださいました。

(N様より)この度はお世話になりました。ウッドデッキ無事に設置できました。設置は置くだけでよいのでとても簡単に出来ました。ベランダが部屋の延長になったような雰囲気になり、とても満足しています。夕日を眺めながらワインを楽しんでます。次回は室外機カバーの購入を考えています。本当にありがとうございました。

 

夕日を見ながらワイン、素敵ですね。ご自宅に居ながらして、気分を変えて楽しむことができる空間づくりのお役に立てて嬉しいです。目に入る素材が天然のものだと、心も安らぎますね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 24枚