ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけなのでベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

WILLベランダガーデンHOME > 玉砂利・敷き砂利 > 現在のページ


滋賀県大津市K様邸 玉砂利施工例







K様からのご感想

本音としては、コンクリートの隙間は緑(ヒメイワダレ草や芝生)でカバーしたいのですが、

車の下に隠れる箇所はどうしても発育状況が悪く、見栄えが悪くなっていました。

そこで、車の下に隠れる箇所を砂利に切り替えようと考え、注文させていただきました。

この那智黒石は常時、濡れているような雰囲気をかもし出してくれますので、高級感を感じます。

思い切って砂利に切り替えて良かったです。


WILLスタッフより

素敵なお写真(下写真は設置前のもの)とコメントをどうもありがとうございます。

駐車場の目地に玉砂利をお使いになる場合、入れる場所の幅が狭いので、

必要量の計算式(↓)に比べ、少なめで足ります。

【ご参考:必要量の計算式】

1平米あたり3袋〜5袋が目安 → 3〜5cmの深さになります。

例えば・・縦1m20cm×横6mの場所に深さ4cmに敷く場合:

(1)施工面積の計算 1.2m×6m=7.2平米

(2)必要量の計算 7.2平米×4cm=28.8袋→29袋が目安です。

必要量が分かりにくい場合、とりあえず少なめに購入して様子を見て、買い足すのもひとつの方法です。


新那智黒石(磨き)8分 6袋



最新の施工例はスタッフブログをご覧ください。


WILLの玉砂利を掲載していただきました。

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!


  ベランダガーデニングとは

  ベランダガーデン施工例

  ベランダガーデンの設計

  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデンの作り方
   アジアンガーデン
   イングリッシュガーデン
   和風ガーデン
   ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
     店長の坂本です。
     ベランダの「もう一つのお部屋」
     作りのお手伝いをいたします!