追加でご注文:ルーバー・ラティスフェンス匠

ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県藤沢市のF様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

去年の6月にご注文のラティスを気に入っていただき、追加で発注をいただきました。前回設置分は、以下ブログでご紹介しております。
https://www.willgarden.jp/blog/2021/10/01/

(F様より)以前、オーダーさせて頂いたフェンスの脇部分につき、追加でフェンスをご依頼しました。以前、オーダーした分と合わせて一体感が出ました。ありがとうございました。

全体のお写真もお送りいただき、ありがとうございます。今回ご購入いただいたものは、写真右側の側面部です。同じフェンスで空間を囲むことでより一体感とプライベート感が増していますね。素敵なお写真ありがとうございます。

F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ブラウン)
高さ+横幅=210m以内 → 高さ110cm+横幅75cm 1台

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

下駄箱へのアクセス:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた石川県金沢市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

玄関でお使いいただいています。下駄箱前に設置いただきました。

 

サンダル等に履き替える必要なく、ひとまたぎに移動して、ゆっくり靴が探せそうですね。ウッドデッキも、靴の着脱場所としてお使いいただけるので、ご家族みなさまでお出かけの際など、便利さを実感いただけるかと思います。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 6枚

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

縁側にぴったりサイズ:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた埼玉県比企郡のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

白を基調とした外観に、ホワイトラティスが良く似合っていますね。

(I様より)道路側から和室等が丸見えですので、ラティスフェンスを探してホームセンターを何件か探していましたが既製品ですと、白色が少なく何より丁度良いサイズがなく、半分諦めていたところ、ネットで自由設計の出来るラティスフェンスがある事を知り、購入しました。妻も大変喜んでおり、土台も私がホームセンターで見つけて設置しました。

いろんな角度からのお写真をお送りいただき、ありがとうございます。支柱は片足でご注文いただき、その足元にホームセンター等で手に入る支柱ブロックをかませて固定されています。

 

縁側をうまく利用され、ラティスを載せて安定感もばっちりですね。

 

 

物干しざおも、ラティスの隙間にうまく入り、これまでのものを変わらずご使用されています。

幅サイズを限定しなければ、ホームセンター等で似たものはありますが、設置場所にぴったりのものは、やはりオーダーが必要ですね。奥様にもお喜びいただけ、大変光栄です。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)ななめ格子・ホワイト色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ160cm+横幅61cm  1台
専用支柱・端用(片溝)7cm×7cm×高さ192cm:1本 ※上部飾り付き

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

通常営業のお知らせ

WILLにご来店下さいましてありがとうございます。

ゴールデンウィークが明け、本日より通常営業致しております。休業日にご注文をくださったお客様には順に商品発送日のご連絡等させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク中のお知らせ

WILLにご来店くださいましてありがとうございます。

4月29日(金)-5月5日(木)まではGWの休業とさせていただきます。
なお、インターネットでのご注文は24時間受付しております。休業日にいただいたご注文は、5月6日(金)に発送のご案内等させていただきますので、少しお待ちくださいませ。

条件にぴったり:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都中央区のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。美しい夕暮れ時に撮影くださいました。紅茶を飲みながらほっと一息つく場所としてもお使いいただいています。

(M様より)ちょうど昨年の秋に子どもが産まれましたが、まだまだコロナ禍が続くためなかなか外に行くことができません。また不規則な生活に疲れてしまいどうしてもお散歩に行けない日も多々ありましたので、少しでもおうち時間を楽しむため、またベランダで気持ちよく外気浴をするために色々調べていたらこちらの商品を見つけました。実は検討条件は以下のようにかなり厳しかったのですが、なんと全部条件をクリアする商品を見つけ思わずすぐに購入させていただきました!

・高層マンションのため台風時や掃除の際に簡単に外せて簡単に戻せるもの
・敷いたものの下にカビや虫などが発生しないように隙間があるもの
・排水用の溝を表面のまま塞げるもの (排水機能に影響しないもの)
・自分で購入後にサンディングしなくても表面加工の綺麗なもの
・角で怪我などをしにくいもの

 

 

サイズ展開も二種類ありとても便利でした!無機質なベランダがおしゃれにあたたかみのある空間に変わっただけではなく、ベランダ中央にあった排水用の溝を塞げたことでベランダが広くなったのもとても嬉しいです。ちなみにロッキングチェアはスノコの上に置くことも検討しましたがどうしても荷重のかかる部分だけ凹んでしまいそうなのでロッキングチェアを置く部分だけはスノコを避けて配置しています。

 

 

子どもは生後半年ほどになりますが最近暖かくなってきたのでお昼間にこのロッキングチェアでユラユラしているとそのまま気持ちよさそうに寝てくれることもあります。もう少し子どもが大きくなったらスノコの上にブランケットでも敷いてお外でおやつなど食べれたらな〜と今から楽しみにしています(^_^)

 

 

 

子どもをおじいちゃんおばあちゃんに預けてベランダで1人でゆっくり紅茶を楽しむのもとってもストレス発散になっています♡ この度は素敵な商品ありがとうございました!

大変詳しいコメントをいただき、ありがとうございました。気に入っていただき、生活の一部に取り入れてくださっているご様子が伝わってきてとても嬉しいです。確かに、M様の考えておられた条件に合うような商品は、店頭ではなかなか見つけられないと思います。ウッドデッキ匠は、この厳しい条件に加え、米国のFDA規格、健康住宅基準法にも適合しているF☆☆☆☆認定塗料を使用していますので、お子様が触れても安心です。

また、排水経路を確保する形で排水溝の上にウッドデッキを設置されたことで、空間が広く使え、景観も更によくなったようですね。分かりやすい設置中のお写真もお送りいただき、ありがとうございました。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 12枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 6枚

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

「恐ろしいほどぴったり」ラティスフェンス匠とルーバーフェンス匠

ラティスフェンス匠ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県鎌倉市のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I様より)おかげさまで恐ろしいほどぴったりのサイズのものが到着しました。あたかも最初から作りつけてあったかのようなサイズ感で、とても気分がいいです。ルーバーも威圧感がないか心配しましたが、シンプルなデザインと実直な印象のお仕事で、とてもしっくりきています。1年ごとにキシラデコールフォレステージを塗布し長く愛用したいと思います。

お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。I 様の狂いがない採寸の賜物かと存じます。気持ちよくお使いいただけているとのこと、何よりです。

室外機カバーの目隠し用にお使いいただいているルーバーラティスも、もとからそこにあったようにしっくりと馴染んでいますね。

キシラデコールフォレステージは、通販でご購入いただける油性塗料です。I 様がコメントくださっているように、1年ごとに塗り替える方もいらっしゃいますが、我が家の場合は5年に一度程度、ホームセンター購入の水性塗料での塗り直しで、美観を保っております。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=240cm以内→高さ78cm+横幅160cm  4台
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ130cm+横幅100cm 1台
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用)  1セット

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

計画的に設置くださいました:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた愛知県長久手市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

8年前から段階的に設置いただいており、今回で全体の完成を迎えられました。

2年前の途中経過をご紹介のブログはこちらです。
https://www.willgarden.jp/blog/2020/10/08/

(K様より)これまで分けて購入させて頂きましたが、これで完成です。いつもながら満足しています。有難うございました。季節も春を迎え心地よいバルコニーに変えることができ、良かったです。

嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。当初購入された部分がどれか分からないくらい、全体的に馴染んでいますね。

永く愛用いただくと、日焼けなどの経年変化は発生しますが、ホームセンター等で入手可能な水性塗料を塗っていただくと、新品のような質感を取り戻せます。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:チーク) 6枚

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

ワンちゃんの安全のために:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都中野区のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ベランダのフェンスに設置くださいました。

(K様より)先日購入致しましたラティスをベランダに設置致しました。元の柵の幅が広い為、愛犬が落ちてしまわない様に設置したものです。直前にサイズ変更をして頂けたので、ベランダの柵のサイズにぴったりはまりとても満足しております。

以前はホームセンターにある安いラティスを購入して設置していましたが、サイズも決まっていた為、隙間を100円ショップのワイヤーネットで継ぎ足し、見た目も統一性が無かったので、今回はオーダーして良かったと思っています。素材も以前の木と全然違い重たい分、長持ちしそうです。角の処理もされているので見た目も良いです。対応も有難かったので、設置後は嬉しくてInstagramにも御社名のタグを付けて載させて頂きました。ありがとうございました。

嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございます。Instagramにも掲載くださったとのこと、大変光栄です。

Willのラティスフェンスやウッドデッキは、ペットと暮らす方にもよくお使いいただいております。K様がコメントくださっているように、角の面取り等、表面の仕上げが滑らかで、塗料も環境に良いものを使っていることが選んでいただいている理由だと思います。

素敵なお写真をありがとうございました。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ110cm+横幅90cm  2台

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

「かぶせる君」で隙間なく設置:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました大阪府大阪市のN様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

樹脂ジョイント付きのウッドデッキ匠を市松模様に敷き詰められました。

 

 

(N様より)満足しております。また、室外機カバーを4月になればまた発注させて頂く予定です。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

壁際まできっちり敷き詰められているのは、「かぶせる君」で排水溝をカバーされているためです。これにより、排水経路を確保しつつ、排水溝スペースにもウッドデッキを敷くことができます。

都会の中にある、自分だけのオアシスというイメージですね。

N様、どうもありがとうございました。

 

 

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:チーク) 85枚
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ50ミリ:1個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ45ミリ:2個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ40ミリ:3個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ35ミリ:2個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ30ミリ:4個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ25ミリ:2個
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ20ミリ:3個

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。