サンルームにウッドデッキ匠

2009_0830_091554-DSC03123ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた石川県金沢市 I 様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I 様より)30分くらいで完了していまい、あっけないほどでした。築25年、街中の狭小住宅の2Fサンルームに敷きました。両端は3Fからの雨水が流れますので開けてあります。以前はジョイント式の人工芝を敷いていたのですが、古くなったのでウッドデッキに取り替えました。余った大小半分ずつのデッキを組み替えて、サンプルデッキをバラして並べた台の上に置き、物干し場への階段にしてみました。いままで感じたことはなかったのですが、床は平らではなかったのですね。ジョイントが付いていてよかったです。古くて狭いので、マンションのおしゃれなベランダとは比べものになりませんが、がらりと雰囲気が変わり満足しています。

2009_0830_092140-DSC03129

I 様、ありがとうございました。からりとして居心地のよさそうなサンルームですね。雨水が流れる部分は設置せずに開けておいていただいて大正解です。ウッドデッキを長持ちさせるためには木を乾いた状態で保つことが重要です。

デッキ色もパインを選ばれて空間がより明るくなったようですね。
どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:パイン) 14枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  3枚