植樹スペースに

2009_0719_105452東京都新宿区の I 様より玉砂利設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

2009_0719_105437( I 様より)私の住んでいるのは分譲マンションの1Fで、奥行き1.8mほどのベランダのさらに向こう側に奥行き0.5mほどの植樹スペースがあります。もともと見栄えの良くない低い木が植えられており、かねがね改善したいと思っていました。ここを思い切って伐採し、レンガを並べ、鉢植えだったオリーブの木を移し、今回購入した那智黒石を敷いてみたところ、すごくいい感じになりました。

フェンスの色とも調和して、すっきりとした雰囲気ですね。
玉砂利を敷かれるときは、砂利の厚さが3cm以上になるようにすると地面が見えにくくておすすめです。

I 様、どうもありがとうございました。

I 様お買い上げ商品
那智黒石4分 10袋