モダンイングリッシュガーデンの雰囲気

100531_120434ラティス匠をご購入いただきました千葉県市川市のA様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(A様より)ネジをさす時は緊張しましたが、簡単にガタつきもなく組立てることができてほっとしました。お隣のテラスとオープン過ぎるのが気になっていましたが「見ないで」と言わんばかりにするのも感じよくないので小さめで作って頂きました。一枚立てただけでもポイントになり素敵になったと思います。椅子に座るとお隣の庭の境が全部ちょうと見えなくなり、周囲を気にせずお茶が出来て嬉しいです。裏側からもお洗濯物が見え難くなりました。少し風の強い日でも倒れなさそうです。(夜は心配でしたので移動しましたが)本当はもう少し大きいか、もう一枚あると密室感が出てよい感じかな~と思い、そのうちまた検討したいと思います。

1枚のラティスを置くだけで、お茶のスペースがとても落ち着いた雰囲気になりましたね。縦横格子のラティスは、モダンなガーデンチェア&テーブルとも相性ぴったりでしたね。
ラティスの場合、全面板のついたてに比べて風通しも良く、視線を遮るけれど「シャットアウト」しない点が魅力です。
素敵なお写真とコメント、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
ラティス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ130cm+横幅110cm  1枚
ラティス匠自立式の足(足幅32cm)Aセット2本入り 1セット