ビニールプールで遊ぶご予定

2芝生君置くだけ!とウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都新宿区O様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(O様より)お陰さまで殺風景だったベランダが緑化され、気持ち良い感じになりました。
小さい子供がいるので、今年の夏には芝生の上にビニールプールを出して遊ぼうかと、今から楽しみです。

1O様は、室内の出入り口部分はウッドデッキで縁取りをされました。
ウッドデッキ匠の樹脂ジョイント付きは、樹脂部分がハサミで簡単に切れるので、このように設置場所に合わせたサイズに変更しやすいです。
4列並んだウッドデッキを2列ずつにカットされていますね。

この夏はビニールプールで遊ばれるご予定とのこと、楽しみですね。目の届く屋外で小さいお子様を遊ばせたい、という方にウッドデッキ、芝生君は好評です。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
芝生君 置くだけ!高麗芝30cm×30cm  14個
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン) 21枚