白のラティスとブラウンデッキで

3ルーバー・ラティスフェンス匠ラティスフェンス匠ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都大田区Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

2階ベランダのバルコニーに、ご夫婦で少しずつ設置されたそうです。

「想像通りの出来栄え」とのコメントも頂戴しました。

4

(Y様より)横の目隠し格子の方は 施工してみた結果、格子隙間から 斜め前の家が思った以上に気になることが分かったので園芸用のテープ(ドンゴロス系)を買ってきて細工してみました。ちょっと変化もついて面白い感じになったので、私たちは気に入っています。

 

 

2

オリーブの木と白いルーバー・ラティスフェンスで地中海の香りが漂います。
縦横格子のラティスには、園芸用のテープを追加で貼られたとのことです。テープの粗い織目と色合いが全体の雰囲気に合っていますね。

Y様、どうもありがとうございました。

 

Y様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ホワイト)
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ182cm+横幅114cm  3枚
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅65cm  2枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 11枚