ラティスで引き立つ植物たち

ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都大田区のH様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ベランダにもともとある手すりの幅と合わせてオーダーされました。2枚目のお写真に注目してください。左奥に、幅が狭いラティスが見えます。コンクリートの塀が、きれいに隠れていますね。サイズオーダーできるラティスならではの使い方だと思います。

(H様より)ジャストサイズでオーダーしていたため、ちゃんと設置できるか不安でしたが、ピッタリ収まり、大変満足しております。バラやグリーンの背景が白いラティスのおかげで明るくなり、うれしく思っております。

お花たちの美しさもさらに際立ちますね。

H様、どうもありがとうございました。

 

H様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)ななめ格子・ホワイト色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ103cm+横幅180cm  1枚
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ110cm+横幅49cm  1枚
高さ+横幅=226cm以内 → 高さ110cm+横幅116cm  1枚
高さ+横幅=150cm以内 → 高さ110cm+横幅37cm  1枚
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
○長さ300ミリ×幅(奥行)90ミリ×高さ20ミリ:1個
○長さ300ミリ×幅(奥行)90ミリ×高さ15ミリ:1個
○長さ300ミリ×幅(奥行)90ミリ×高さ10ミリ:2個