高級感をお気に召して(すのこデッキ)

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都練馬区のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

30cm×30cmデッキと30cm×60cmデッキを組み合わせ、変形の市松模様をデザインされました。おしゃれな雰囲気ですね。

(N様より)細かい部分はこれからですが、とても雰囲気よく高級感あり気に入っています。素足で出ても良いように綺麗にしています。これからはベランダガーデニングを楽しもうと思っています。

ベランダが広いので半分だけに敷いています。そのうち全部敷きたいのですが、、、その際はまた購入させていただきます。どうも有難うございました。

お気に召して、何よりうれしいです。チーク色のデッキで、明るい空間が広がりますね。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 18枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 21枚