猫ちゃん脱走防止にラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をご注文いただきました千葉県千葉市のA様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ラティス本体は、猫ちゃん侵入防止のために、3年半前に購入くださいました。もともと、「自立式の足(後ろが壁用)」をお使いいただいていましたが、今回は「自立式の足(完全自立用)」を追加注文して付け替えられ、ついたてのようにお使いいただいています。

 

キジトラ猫ちゃんが、行儀よくお座りしています。かわいい!

猫ちゃんがが足をかけて飛び越えないように縦横格子ではなく、たて格子+横桟2本で製作しているのがポイントです。

 

 

 

(A様より)階段解放時はずらして置いておきます猫の階段往来を阻止する時はキジトラ猫の写真と今回も同猫が写ってるような感じになります。

 

 

 

 

じっとこちらをみる黒猫ちゃん。

 

 

 

 

 

たて格子は、お寿司屋さんか割烹のような雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

(A様より)ついでに猫が爪研ぎして付けた傷も撮ってみましたが、特にささくれているわけでもなく大した事ないのでそのままにしてあります、犯人はキジトラ猫の方です。ブログに掲載してくださるようで光栄ですが、ニャンズが揉めないよう2匹平等に載せてやってください(笑)

 

 

 

猫ちゃんたちによる傷も、味がありますね。ニャンズたちもほんとうに可愛いですね。

 

A様、どうもありがとうございました。

 

 

A様お買い上げ商品
ラティス・フェンス匠(目隠し)・縦格子+横桟2本・パイン色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅98cm  1台
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ200cm+横幅90cm  1台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 1セット+1本
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用)  1セット