安心感のある目隠し

1462600115392プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県平塚市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)我が家のベランダとお隣りの窓が並んでしまったので目隠しとして購入させて頂きました。まだ取り付けたばかりで、植物はこれから選ぼうと思っています。

洗濯物を干している時など、お隣の方と一緒になると何となく気まずくなってしまうことがありますが、自然な形での目隠しがあれば、距離感を保ちつつお互いに気持ちよく過ごすことができますね。
横幅が狭いラティスを見つけるのはなかなか難しいものですが、サイズオーダーのためベランダにきれいに収まっています。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注プランター付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ163cm+横幅61cm 1台