散歩の途中で

今日はすごくいいお天気だったので、本屋さんに行く途中、いつもの道を外れて行ったことの無い住宅街を通ってみました。すんごい豪邸に驚いたり、お庭の植物の手入れが素晴らしいお家を見つけたり、意外な場所にカフェを発見したり、と楽しい寄り道コースになりました。

プリムラジュリアンスノーポール

寄り道コースで見つけた公園では、地域の方々が協力してお花を育てていました。プリムラジュリアン(左の写真)は、落ち葉の中から顔を出してて、すごく愛らしい。右はスノーポールです。

ツワブキに似た花アップ

同じ公園でツワブキに葉も花もそっくりな宿根草が咲いていました。名前が分からない・・。ご存知の方、教えてください。

室外機カバー

室外機カバーをご購入されたお客様が、写真を送ってくださいましたので、ご紹介します。木の風合いのあるカバーで、アルミ製なので永くお使いいただけます。こんな風に玉砂利と合わせていただいても素敵ですね。シンプルなデザインなので、色んなスタイルのお庭に合うと思います。