ペチュニアのハンギング

HotelAllalinハンギング1旅行大好きで旅なれた母は、今回のスイス旅行はツアーに参加したそうです。ツェルマットでのホテルはHotelAllainというところ。こぢんまりしながらも、お庭も綺麗で手入れが行き届いている感じですね。

ハンギング2ホテルの窓辺

このシーズン、店先のハンギングや窓辺の寄せ植えはペチュニアが多かったそうですが、水遣りの手間を考えると乾燥に強く、肥料を嫌うゼラニウムもいいんんじゃないのかしらん、と思いました。でも、ボリュームたっぷりに垂れ下がるペチュニア、魅力的ですね。

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

“ペチュニアのハンギング” への3件の返信

  1. お母サマ、すごくアクティブな方ですね!
    スイス、行ってみたい国の一つです。
    一度、計画を煮詰めて旅行会社まで行ったのに、予約が一杯と言われ、意気消沈してから、行けてません。
    ちえぞうママさんの写真を見ていて、また猛烈に行きたくなりました!

  2. はじめまして。
    ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
    ブログの記事、拝見させていただきました。
    当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
    カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
    担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
    いただいております。
    是非、訪問していただければと思います。
    詳しい説明はこちら⇒ 
    http://www.fivestyle.biz/info/guidance
    最後になりましたが、不快に思われた方、および
    既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。
    ファイブスタイル
    http://www.fivestyle.biz

  3. fumitaさま>
    コメントが遅くなってしまいました。実は旅行に行っていました。旅先の花の画像、またアップする予定です。
    スイスは大変に物価の高いところですが、母によると氷河急行に乗ったり、マッターホルンを見たり、と自然の美しさを体感できるのが良かったそうですよ。

コメントは受け付けていません。