庭園にラティス匠を設置されました

ラティス防腐剤入り3ラティス防腐剤入り2山形県東田川郡A様より素晴らしいお写真をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます。

特注ラティス匠(チーク色)をご購入いただきました。通常のラティスは防腐塗料と撥水剤で仕上げなのですが、A様はこのほか、屋外で豪雪地帯ということもあり、防腐剤も注入したものをお選びになりました。海外の庭園のような仕上がりですね。

ラティス防腐剤入り4ラティスの取り付けは到着とともに完了したそうですが、併せてピンコロ石を使い、ご自分でお庭の改造をされたということです。ピンコロ石の埋め込みに時間がかかってしまったということですが、全てプロの方に頼んだような出来栄えですね!A様には、特注ラティス匠の色と目隠し効果に大変ご満足いただけたようです。
写真のように、ラティスの取り付けは土留め用の15cm幅のコンクリートをうまく活用されました。「頑丈そのもの!」というコメントもいただきました。

ラティス防腐剤入り施工前

また、施工前のお写真もお送りくださいました。比較してみると、ラティスの目隠し効果を実感していただけると思います。(特にプライバシーが気になる方にはより目の細かい「プライバシータイプ」もございます。)

A様、素敵なお写真どうもありがとうございました。