縦横格子

室外機カバー兵庫県西宮市のT様より、室外機カバー匠の施工写真をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます。今回は縦横格子模様のものをお買い上げいただきました。

(以下T様よりコメント)室外機カバー、がっしりしていてとても良いです。模様も、すっきりと見えるものを探していたのですがなかなか近くの店では見つけることができませんでした。でも縦横格子は気に入りました。

レンガを土台に

木製品を地面に置くのは良くないだろうと思っていたところアドバイス頂いた通り、レンガを土台にすると室外機カバーの足が土に直接触れることもなくよい感じです。玄関近くの目立つ場所なので、室外機が見た目気になっていたのですが、綺麗になりました。

T様、どうもありがとうございます。室外機カバーの上にプランターを置かれて、場所も有効活用されていますね。

自立式ラティス

もうおひとかた、格子模様のラティスをお買い上げいただいた静岡県のS様よりお写真を頂戴しました。特注ラティス匠のブラウンで、横幅85cm×高さ170cmで納品させていただきました。玄関前のスペースで、物干し場に隣接しているため、目隠しにされたかったということです。このスペースにぴったりとはまる市販のものを見つけることがなかなかできなかったということですが、ラティス匠は1cm刻みでオーダーできるため、ご満足いただけたようです。周囲に支えなどが無い空間ですので、ご相談のうえラティスを自立させる足も特注でお作りしました。ラティスの色が玄関ドア周りスペースと合っていて落ち着いた雰囲気となりましたね。コニファーとアイビーの寄せ植えも良く合っていると思います。S様、どうもありがとうございました。