室外機カバーも特注で

ラティス・カバー・デッキ1嬉しい3連休が始まりました。いかがお過ごしでしょうか?

匠シリーズでウッドデッキ室外機カバーラティスの3点をお買い上げいただいた神奈川県横浜市T様よりお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

室外機カバー匠は通常、幅100cm×奥行45cm高さ75cmですが、こちらもご相談いただければ、サイズの変更ができるセミオーダー方式です。T様は横幅107cm×奥行46cm×高さ95cmでご注文されました。室外機カバー匠は、デザインも7種類と豊富です。T様は斜め格子をお選びになりました。

ラティス・カバー・デッキ2

2枚目の写真、ラティスにご注目ください。何かと見せたくないものが増えてしまうスペースを、ラティスで目隠しされました。幅が狭いラティスですので、目隠ししつつ、行き来はスムーズにできるようになっていますね。

季節の植物を置かれて、素敵な空間が出来上がり、私も嬉しいです。T様、お写真ありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠ブラウン45cm×45cm:42枚
特注室外機カバー匠ブラウン斜め格子:横幅107cm×奥行46cm×高さ95cm
特注ラティス匠ブラウン斜め格子:横幅40cm×高さ206cm