デッキと芝生のコンビ

ウッドデッキ匠+芝生君12月も半ばに入りました。帰省やおせち、仕事納めの段取りなど年越しの準備が気になる頃ですね。

すのこタイプのウッドデッキ匠と芝生君置くだけ!(常緑芝)をお買い上げいただいた大阪市此花区のS様より施工後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

サイズが30cm×30cmの「芝生君」と45cm×45cmのすのこタイプデッキをうまく組み合わせて施工されました。「芝生君」縦横3枚で形作られた正方形を二つ配置されて、グリーンが目にやさしいですね。

ウッドデッキ匠+芝生君

施工前のお写真も頂戴しております。コンクリートのままの状態と比較すると、別の場所みたいですね。

S様、大変参考になる写真をどうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠 すのこタイプ 45cm×45cmチーク 94枚
芝生君置くだけ!常緑芝 30cm×30cm 18枚