室外機が家具調に!

埼玉県さいたま市のS様より室外機カバー匠のお写真を頂戴しました。

緑とウッドの調和がとれた素敵なベランダガーデンに設置されました。

S様邸の室外機は2段重ねのため、それに合わせたサイズでのオーダーです。室外機カバー匠は注文後にお作りしているので、サイズ変更が可能です。

また、S様はパイン色を選ばれましたが、室外機カバー匠はウッドデッキ匠ラティス匠と同じようにブラウン、チーク、パイン、ホワイトの4色から色を選べます。

(S様より)ベランダガーデンがようやく完成し、一息つきましたので写真を撮りました。床の勾配がきつかったので、ゴムを左右1枚と2枚かませてあります。風に煽られないように麻ひもで左右2カ所ずつ結わき止めました。色も素材も形もイメージ通りでとても嬉しいです。無機質な室外機が温もりあるものに変身しました。これから徐々にハンギングなど楽しみたいと思っています。色々な質問にも丁寧に答えていただき感謝しています。

S様は、室外機カバーが強風でがたつかないようにカバーと建物を麻ひもで結ばれました。高さのあるものを設置する場合、こういった工夫をしておくと安心です。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
室外機カバー匠よこ格子(色:パイン) 【特注】外寸W1090・D480・H1600