景観アップ

週末の雨が終われば、梅雨明けでしょうか。もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

設計コーディネートサービス(無料)を利用された東京都江東区K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

新居にあわせて設置されました。

 

(K様より1回目のご感想)ウッドデッキと白玉砂利、週末に、無事受け取ることができました!恵まれたことに天気もよく、スムーズに設置作業も行うこともでき、30分足らずで完了しました。気になっていた、三角の部分もピッタリとおさまり、何度眺めてもうれしくなってしまいます。

(K様より2回目のご感想)避難ハッチカバー、ウッドデッキともに、サイズがピッタリで感動している限りです。もともと、部屋がせまいため、「部屋の延長スペースとしてベランダを見せられないか」と考えており、ウッドデッキの色もフローリングとできるだけあわせて、広がりを感じるようにしたいと思っていました。なので、視界を分断していた避難ハッチの金属の部分が隠れて、よりシームレスになり、嬉しい限りです。そして、ウッドデッキですが、なにより夫が気に入っており、ビールとタバコ持参で、気が付くとベランダにでております。家の中で一番のくつろぎスペースとして、活用しているようです。(タバコの量が増えているのが少々気になるところですが。。笑)本当は、ベランダ用のチェアもあるのですが、当分の間は、デッキにじかにすわり、木の感触を楽しみたいとのことです。玉砂利を敷くスペースがあまりなくなってしまったのが、少々残念ですが、隣との境部分に少々スキマがありますので、今後、敷いていく予定でおります。もともと、「景色がいい」ことが気に入り決めた部屋なので、ベランダは、是非、充実させたいと思っていました。今回、御社という、品質良し・サービス良しなとてもいい会社にめぐり合えて、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。また、何かありました際には、ご相談させてください。

ウッドデッキ匠を大変気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

設計コーディネートサービスで三角部分デッキをご提案させていただきましたが、きれいに設置できた写真を拝見してこちらもほっとしました。

K様がコメントくださったように、ウッドデッキ匠は天然木ですのでデッキ自体にあたたかみがあり、直に座ったり素足で歩いたりしたくなる質感です。ご主人のお気に入りスペースになったということで、何よりです。屋外で飲むビールはまた格別かと思います。

「お部屋の延長に」という戦略も大成功だったようですね。

デッキをたまに拭いてあげるなどして、今後ともかわいがっていただけると幸いです。どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
白玉砂利5分   2袋
ウッドデッキ匠30cm×30cm樹脂ジョイント付(色:ブラウン) 8枚
ウッドデッキ匠30cm×60cm樹脂ジョイント付(色:ブラウン) 12枚
避難ハッチカバー(取手右)×1
三角デッキ×4枚