ガレージ内に目隠しラティス

IMG_3048ラティス匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区K様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(K様より) 目隠しラティスありがとうございました。大変気に入りました。ガレージ内のゴタゴタを道路側からの目線から隠す目的で購入しました。サイズもぴったりに仕上げて頂き,見事におさまりました。ホワイトを選びましたが家の外観にマッチしてなかなか好評です。

K様邸では、手すりなどが無い場所に設置されるということで、ラティス匠専用「自立式の足」も一緒にお買い上げいただきました。
目隠し効果が高い「目隠し(プライバシー)タイプ」を選ばれましたので、見せたくないものをよりしっかりと隠せているようですね。
ホワイトはお宅の外観とも、お車の色ともぴったり合っています。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
目隠しラティスフェンス匠・縦横格子(色:ホワイト)
横幅+高さ300cm以内(高さ188cm+横幅112cmでオーダー)1枚
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:ホワイト) 1個