落ち着いたブラウン

!cid_77F015E674814ED4AB7CBF6411462A1F@WILLPCウッドデッキ匠ラティス匠室外機カバー匠とそろえてお買い上げいただいた東大阪市S様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

写真をパッと見ただけでも、すべての色・質感がそろっていて、シリーズでお買い上げいただく良い点が感じられますね。

(S様より)きょう朝、ウッドデッキが無事到着いたしました。さっそく主人と組み立ててみましたが、開梱から仕上がりまで1時間もかからず、ビックリするほど簡単でした。築年数が経ったマンションなので、落ち着いたブラウンがぴったり馴染みました。小型犬の良い日向ぼっこ場所になります。。。ありがとうございました。

ウッドデッキの敷き方デザインも変化があって素敵ですね。ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付きは、ハサミで樹脂部分を簡単に切り離すことができますので、S様邸(バルコニーフェンス側)のようにウッドデッキの板2枚分を並べる、ということができます。

また、ラティスの幅にもご注目下さい。ラティス匠は1cm刻みのサイズオーダーができますので、このような使い方ができます。

S様、嬉しいコメントとお写真をありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン)
ラティス匠 自立式の足(足幅32cm) Bセット(色:ブラウン)
特注ラティス匠(目隠し)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ+横幅=210cm以内(高さ170cm+横幅40cmでオーダー)1枚
室外機カバー匠・縦横格子(色:ブラウン) 1台