2色でお買い上げいただきました

PAP_000812月も中旬を迎え、お正月の過ごし方や年賀状が気になりますね。これから忙しい日が続きそうです。

さて、ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた香川県高松市H様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(H様より)緑のネットを張ったラティスは、子どもの侵入防止です。後方には、ゴミ箱がまとめて置いてあります。ウッドデッキ自体は、数時間で完成しました。毎日の洗濯に、夏場は簡単な子どもの水遊びに、重宝しています。また、余裕ができれば、まだ未設置の部分にも設置していきたいです。その時には、またよろしくお願いします。

PAP_0005-1-1H様は、ブラウンとホワイトの2色をお買い上げです。ウッドデッキの間にあえて余白を設けられて、玉砂利を敷かれました。
デザイン的にも変化があっていいですね。

ウッドデッキをたまに拭いてあげるなどしてメンテナンスすれば、裸足や靴下のままベランダにでることができます。ちょっとしたことですが、毎日のお洗濯も気軽になりますね。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 4枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ホワイト) 1枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ホワイト) 6枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン)20枚