ワンちゃんもお気に入り

091208_121555ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福島市S様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ワンちゃんのお部屋にお使いいただいています。

(S様より)先日ウッドデッキが届きました。とてもしっかりとした物でしたので大満足です。我が家の愛犬が凶暴になり家の中から屋外に出すはめになりました。そこでサンルームを取り付けて今はそこで過ごしております。冬になりコンクリートの上では寒くて可哀相なのでウッドデッキを敷き詰めてみました。愛犬(サク)も気に入ってくれているようです。ありがとうございました。

寒い季節、室内に慣れたワンちゃんを外に出すことになって、ご心配されたことと思いますが、木のぬくもりで寒さもやわらいだのではないでしょうか。
サクちゃんにもウッドデッキ匠を気にいってもらえたようで、嬉しい限りです。ウッドデッキ匠は健康住宅基準法、食品衛生法、食品添加物の規格にも合格した塗料を使用していますので、ペットが直接舐めてしまうことがあっても健康に影響はありません。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 4枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク) 12枚