デッキに合わせた色とデザイン

R0010114室外機カバー匠をお買い上げいただいた三重県朝日町H様よりお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(H様より)この度はお世話になっております。先日、無事室外機カバーが届き、設置いたしました!リビング横の目立つ位置に室外機が設置されていたので、気になっていたのですが、 解消されて本当にうれしい限りです!

R0010122デッキに合わせたかったので、横ボーダー+パイン色の 室外機カバーを探していたのですが、なかなか良いものにめぐり会えず、どうしようかと思っていたところ、御社のHPを見つけて、これだ!と思いました。重厚感があって、ホームセンターで販売されているものとはやっぱり違うなぁ~と思いました!組み立ては、事細かに説明書やシールなどで説明していただいてあって、簡単&スムーズに進めることができました。ただ、ビスの打ち込みを素手+ドライバーでしようと思ったのですが思いのほか力が必要で、強度を増す為にも結局ビス打ちを使用しました。素手のみだと、ちょっとしんどいかもしれないですね。今後は2台あるカバーの間に、カバーにあわせて簡単な作業台を作ろうと思っています!実は、知人にも室外機カバーを探している方がいて、御社のHPを紹介したら、デザインも選べていい!と言っていました!組み立て中も近所の方から、いいね~と誉めていただき鼻高々でした(笑)他にも気になるアイテムがたくさんあったので、また利用させていただきたいと思います。素敵な室外機カバーありがとうございました!

H様、素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました。また、知人様にもご紹介いただき、恐縮です。ありがとうございます。

4色と7デザインから選べる室外機カバーですので、H様邸のウッドデッキにもぴったりと合うものをお求めいただけました。まるであつらえたようですね。
H様邸では通常のサイズのものを設置されましたが、ご注文後にお作りするセミオーダータイプですので、サイズ変更を承ることもできます。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
室外機カバー匠・よこ格子・縦ポイント(色:パイン)