やっぱり人気のウィチタブルー

ki3コニファーウィチタブルーをお買い上げいただいた岩手県花巻市H様より、植樹後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(H様より)ウィチタブルーはリビング前の花壇に植えました。先住民のグロボーサとの色のコントラストも気に入ってます。地元の業者さんに別の所へコニファーを数本植えて頂いたのですが比べ物にならないくらい葉のしっかりとした物が届きました。とても素敵なウィチタブルーで嬉しかったです。

グロボーサとウィチタブルーは、同じコニファーでも、色も形もずいぶんと違っていて、コントラストが楽しいですね。コニファーの寄せ植えは、森の中のお宅にぴったり合っています。ウィチタブルーもお庭に馴染んでいて嬉しい限りです。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ウィチタブルー Mサイズ 1本
ブルーカーペット(矮性コニファー)3本セット