お子様の遊び場に

施工例1ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都目黒区K様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

施工例2(K様より)ベランダに子供の遊び場が出来ました。生後9ヶ月ですが、気持ちよくハイハイしています。ウッドデッキの板にほどよく厚みと重みがあるのでずれたりせずに動けるようです。夏には水遊び等も出来るかと楽しみにしています。

特にお子様のいるご家庭で、ウッドデッキ匠はご好評いただいております。デッキの上にテーブルを出して食事したり、雨の日は外遊びができないので、ベランダで遊んだりされるご家庭が多いようです。
夏の水遊びが楽しみですね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク) 33枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 1枚
白玉砂利5分: 1袋