外構工事の一部みたいですね

PICT0160室外機カバー匠をお買い上げいただいた埼玉県上尾市T様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より) ウッドフェンスの色に合わせて選びました。ウッドデッキのフェンスの格子柄にも合わせました。庭全体ウッディな仕上がりになり満足です。小さい子供が庭から出ないよう、高さもあるので安心です。隣は花壇です。ひまわり、サルビア、日々草、ペチュニアの種をまきました。大きくなるのが楽しみです。ありがとうございました。

T様、素敵なお写真とコメントどうもありがとうございました。
となりのフェンスの色や奥にあるウッドデッキフェンスの色・格子とも合っていて、トータルで外構工事されたように見えます。木のあたたかみが感じられるお庭で、安らぎますね。

どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注室外機カバー匠・縦横格子(色:チーク)
(横幅100cm×奥行39cm×高さ100cmでオーダー) 1台