隙間をなくして

IMGP2072ラティス匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区A様より設置後のお写真を頂戴しましたのご紹介させていただきます。

二階のテラス部分に設置されました。

(A様より)我が家では二階のテラスを囲むためにオーダーしました。二階のテラスから実は子供(2歳)が設置してあるゴミ箱に登って落下しそうになり、隙間のできないフェンスを探していました。既製品ではどうしても隙間ができてしまうので、御社の1cm単位のオーダーを見つけた時は主人と「これだ!!」と喜びました。

大変どっきりされる出来事でしたね。お子様に何事もなく、幸いでした。
A様がおっしゃるように、1cm刻みでオーダーできるところがラティス匠の魅力です。
隙間がないため、安心ですし、見た目も綺麗ですね。
美しい建物のイメージを壊すことなく設置されました。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品

特注ラティスフェンス匠・ななめ格子・ブラウン
高さ+横幅=300cm以内 →  高さ200cm + 横幅100cm 1枚
高さ+横幅=300cm以内 →  高さ200cm + 横幅90cm 1枚
高さ+横幅=270cm以内 →  高さ200cm + 横幅70cm 1枚